作成者別アーカイブ: ami

渋谷で浮気調査するなら私がやるわ!

渋谷で浮気調査するなら私がやるわ!

あみです。私は決心しました。彼の浮気を暴いてやることを。LINEでのアキコとのやり取りだけでは証拠としては不十分なので、彼が浮気しているという確固たる証拠を絶対につかんでやろうと思っています。

そこで、渋谷にある浮気探偵事務所を調べてみることにしました。ここはやはりプロの浮気調査士の力を使ってでもという思いがありました。パソコンで「浮気調査 渋谷」で調べてみると、渋谷には結構な数の浮気調査を行っている探偵事務所があることがわかりました。しかもそのほとんどで無料相談をやっています。ただ、私が不安なのは、無料っていう言葉に乗って相談したところ、なんだかそのまま契約させられるんじゃないかという不安がどうしてもぬぐえませんでした。

しかし、私の力だけではどうしても彼の浮気の証拠をつかめないと思い、ある日、もう一度「浮気調査 渋谷」で調べていたところ、検索して出てきたあるサイトが目に留まりました。

「渋谷で浮気調査を探偵事務所に依頼する前に」というサイトです。まさに今の私のことを言っていると思い、そのサイトを読んでみました。

すると、浮気調査を渋谷の探偵事務所に頼むのではなく、なんと浮気調査を自分でやる方法が紹介されていたのです。

ずばり、浮気調査完全マニュアルです。

なるほど、知識さえあれば、別に高いお金を払って探偵事務所に頼まなくても、自分で浮気調査ができるんだと思いました。早速購入して読んでみたいと思います。

浮気疑惑の確信

浮気疑惑の確信

こんにちわ、あみです。

彼がお風呂に入っているときに、スマホを確認してやろうと思ったんです。(。-`ω-)

さすがにやりすぎかなと思ったのですが、疑われる行動をしている彼も責任あると思います。

スマホのロック画面は、何度も見ていたので、開き方はわかっていました。

見られるのも想定して、用意がいい彼のことだから、ロックの番号はさすがに変えてるかなと思ったのですが、同じ番号で開いたので、さすがに見られるなんて思っていなかったのだろうか。(;’∀’)

クロなのかどうかほんとに気になってしまって、確認しないと私の気が済まなかったので、もやもやした気持ちでは我慢できませんでした。

LINEの連絡先リストにアキコという名前があって、誰だとおもって開いて見たんです。

私の知らない女と楽しそうにLINEしていたのです。

その人以外女の人っぽい名前は見当たりません。私の名前を除いて、その人だけでした。

LINEの内容は、今度食事はいつにする?とか、どっかに遊びに行かない?という内容が多く、この人が浮気相手なのか、ただの同僚の人なのか、判断できませんでした。

でも明らかに怪しいないようなので、これはクロだと確信しています。

あの朝帰りの日も、この女の人と渋谷の居酒屋で飲んできたみたいで、そのあとの行動がわかりませんが、この女の人といたことは間違いなさそうです。

また何かわかったら、報告したいと思います。(-_-;)

シロかクロか

シロかクロか

こんにちわ、あみです(o´・∀・`o)

まだブログにも慣れないうちにこんなこと書いちゃうのはどうかなって思うけど、耐えきれなくて…(´っω・`。)
許してください。

実はこの前、彼とケンカしたんです…(。ノェ・`)σ

前回、手料理作ろうかなって書いたじゃないですか…あのあと早速作ろうと思って、「この日は早く帰ってきてね」って言ってあったんです。
でも、私が仕事から帰って料理してても、全然帰ってこなくて!!!
LINEも既読つかないし、電話も全然つながらないし(´゚Д゚`;) なんか事故にでもあったんじゃないかってすっごく心配で…ずっと起きてました。

結局、彼が帰ってきたのは朝Σ ゚Д゚≡( /)/
彼が大好きなコロッケ作ったのにもう冷め切ってベチャベチャ… 「レンジであっため直して食べるよ」って言ったけど、そんなのおいしいわけないじゃん!!
しかもめちゃくちゃ酒臭くて、もうガチギレしちゃいましたよ(`Д´)ノ
「突然取引先と飲むことになって、連絡も取れず帰ることもできなかった」って… さすがに色々疑いますよね!?!?疑っていいですよね!?!?

職場でその話をしたら、みんなに「絶対クロだよ」って言われました…エーン!o(T◇T o)
でも、もし彼が浮気してたとしても、悪知恵だけはすっごい働く人だから、証拠がつかめなくて…
それにそうは言ってもまだ彼を信じたい気持ちもあるから、変に探りを入れたくもないし… どうしよう( ;∀;)

…なんかこんな内容になっちゃってすみません(≡人≡;) また更新します…m(´・c_・` )m

渋谷のアパレルショップで働いているアミです。

渋谷のアパレルショップで働いているアミです。

はじめまして(*^^*)あみっていいます!

22歳、フリーターやってます(・ω・) 友達に勧められて、ブログはじめてみることにしました。

いつまで続くかわかんないけど、どうぞよろしくですm(..)m

今の職場は渋谷のアパレルショップです。宮下公園の近く!

高校卒業してからけっこう色んなところでバイトとかしてきたけど、どれもなんか自分に合わなくって、1年もてばいいほう。

今のところで働き始めて半年くらいになるけど、まー可もなく不可もなくって感じ?もしかしたらそろそろ辞めるかもだけどw

彼氏?これでも一応いますよ! 7歳年上で、ちゃんと働いてる人!私の職場の近くに住んでて、今は同棲してます。

私が一方的に居候してるだけだけどw 渋谷って人住めるんだ!って思ったけど、意外と住宅街とかもあるんだね!

109とかタワレコとか近所にあっておもしろいですww

私が前に働いてたのが、彼が勤めてた会社で、そこで知り合いました(・ω・)

ぶっちゃけそんなに好みのタイプじゃなかったんだけど、結局付き合うことにしました。

だから同棲しはじめたときなんかほんとにどこにも寄らずに帰ってくるし、すっごいたのしそうだったw

最近はさすがに慣れたのか、飲みにもいくし、あんまり会話とかしなくなったかも。

ここ1か月は仕事も忙しいみたいで、全然会わない、そういえば!

別に浮気とか疑うわけじゃないけど、さすがにちょっと寂しい…(-ω-*)

こんど久々に手料理作ってあげようかな( ˘ ³˘) ブログってこんな感じでいいのかな!!

じゃあまた更新します(∩ω・。)ノシ